本格的には1月からスタートですが、発表してしまいましたので、ちょっと早めに記事を載せます。

先日、2日連続で案件の受注をする現場に立ち会うことができました。


時期が時期だけに、ん?これはもしやサンタさんからのプレゼント?…と思いましたが、
すぐに、いやいやそうではない、日々社員のみんなが努力してきた積み重ねがたまたまこのタイミングに結果として現れたのだ。…と思い直しました。

そうなんです、吉事が勝手に降ってくるなんてことはまずありえません。
コツコツとまじめにやってきたことがある日花を咲かすのです。
「ローマは1日にしてならず」ですね。

そんなことを考えながら出張先から帰路につきました。

年末も押し迫りいいことがあると年の締めくくりとしては最高の気分です。

また、来年もいい年にしたいものです。

遅くなりましたが、12月のカバ丸くんたちです。