三重平安閣会が四日市にありますグレイスヒルズカントリー俱楽部で行われました。

(ちなみに昨年の模様はこちらです。)

この日も秋晴れのさわやかな陽気で絶好のゴルフ日和となりました。
言い訳無用です。

総勢14組54名の方がお集まりになられました。

スタート前の様子です。
「今日のグリーンはどんなかな?」「結構速いぞ」とかいろいろチェックします。

今日の組み合わせはなんと偶然なことに前回神戸で勝負したOさんが同じ組になりました。

僕としては前回の雪辱戦となりますし、直接対決ですのでいやでも気合が入ります。

まずは記念撮影です。心の中では闘志がメラメラと。

アウトの9番のセカンド地点からの風景です。なかなかプレッシャーのかかるホールです。

インの14番?15番かな?



さて、無事に終了し表彰式に移ります。

今回の特別ルールとしましてOBと池ポチャは1回100円の寄付を行います。
そして全互協の社会貢献基金を通じて様々な社会貢献活動に使われることになっています。

今回は合計28400円集まったそうで全額寄付されます。

まず初めに松嶌社長からご挨拶です。

最近の調査で30歳の男性で一度も交際経験がない人が約40%いるそうです。ちなみに女性は33〜34%とのこと、僕らの若い頃ではちょっと考えられない数字です。
独身の方に知り合う機会を増やしていきたいとの考えを話されました。


生えある優勝はグロス98、ネット70.4でNさんです。

今まで賞には縁がなく、初めての賞が優勝でした、との弁でした。


さて私の結果は、44,48の92で14位と何の賞にもハマりませんでした。

三重平安閣のスタッフの皆様、ありがとうございました。

クラブハウス前からの風景です。


おまけですが、ちょっと変わったレモンスカッシュです。
レモンスライスが連なっています。
取り出すとこんな感じ。
奇妙でしょ。

Oさん、次は境川ラウンドですよ。また、よろしくお願いします。