アピオ甲府にて、今年のセレス会定期総会が開催されました。

毎年多くの取引業者が集まります。昨年は113社133名が集まったそうです。

保坂会長のご発声で総会が始まります。

「セレス会発展のために皆様のご協力をお願いします」

滞りなく総会は終了し、懇親会へと進みます。

冒頭大石社長のご挨拶です。

いつもお願いばかりで申し訳ないですが皆様のご協力を引き続きお願いします。
少子高齢化社会の中、冠婚葬祭の世界も厳しくなっています。原点に立ち帰って考えていきたいと思います。
ファミリーラブという名前は家族を大切にする社名です。
家族を支援する会社であり続けたいと思っています。
8月の感謝祭には家族が気軽に立ち寄れる場所にしていきたいと考えています。
皆さん、今後ともよろしくお願いします。とのことでした。 

葬儀、婚礼を紹介した企業さんに記念品の授与がありました。



そして、乾杯のご発声で懇親会がスタートします。 



たまたま隣の席に座られた方と名刺交換をするとすぐに、「あ、ブログを書かれてる方ですね」と言われました。どうやら今日ここに来る途中で昨年のセレス会のブログがヒットし、ご覧いただいたようです。
初対面の方から、こんな言葉を聞くとは思ってませんでしたので、とても励みになります。

細谷会長、大石社長と記念撮影です。

細谷会長から「岸さんは最近どうされていますか」と尋ねられ
「忙しく元気に過ごされていますよ。詳しくはブログを見ていただければわかります」とお答えすると、
笑いながら「そうね、時々見てますよ」とおっしゃっていました。


夜桜冬美さんのモノマネショーがあり、盛り上がりました。(写真撮り忘れました)

さて、宴もたけなわですが、中締めは細谷会長です。 

三本締めで 力強く締められました。

皆様、お疲れ様でした。