久しぶりに黒川サロンに行きました。

すると…えっ、まさか、空いてない⁉️ 

でもよく見ると、明かりが灯っています。

あー、よかった、休みではありませんでした。

本日1番乗りのお客さんです。

もちろん、お店の中は誰もいません。


お店のコースケくんといろいろお話をして過ごしました。

若い人と話をするのは面白いですね。

ありがたいことに僕のブログを見てくれているので、会話がスムーズに進みます。

この辺は、若くてもプロフェッショナル な感じがします。

 彼もゴルフが好きなようでその話で盛り上がりました。

でも最近はなかなか行く機会がなくて、ちょっとウズウズしているようでした。

オーナーのH君、たまにはお休みをあげてくださいな。

美味しい食事もいただき、楽しい時間を過ごすことができました。



最後にコースケ君と2ショットです。