唐突ですが、菅総理にハグされました。
菅総理は小柄で痩せていていいおじいさんという感じでした。
なぜか「立派になられましたね」 と声をかけられたことを覚えています。

もっともこれは僕の夢の中の話です。
何で菅総理が登場したのでしょうかね?
さっぱりわかりませんが、毎日のようにニュースなどでお顔を拝見しているからでしょうか。 

非常に穏やかで優しそうな方でしたが、腹の中には何か持っているという感じがしました。
勝手な推測で申し訳ないですが、イメージというのは怖いですね。

話題のgo toキャンペーンもようやく一時停止の発表がありました。医療崩壊と経済活性化の狭間で非常に難しい判断が続いています。自治体の知事さんも含め政治家の方々はこの1年は休まる暇がなく大変だったと思います。過去形ではなく現在も進行形ですから、まだまだ予断を許しません。

この状態を早く終息させ、来年は明るい年になるといいですね。