さて昨日の続き、「面白いもの」の2回目です。

13.クギの形をした爪楊枝・・これを目の前にだされた時の表情を見てみたい。
28-15

14.みんなをびっくりさせよう。入れ歯のアイストレイ・・これ飲むの勇気いりますね。
27-15

15.ブラジャーのドライヤー・・これって乾かしにくくないですか?
52-10

16.テディベアUSB・・だからなんにでも首を突っ込むのはやめなさいって言ったでしょ。
55-8

17.中指立てて色んな人を挑発する傘・・これ背後からいきなりキックされないですか。
3-20

18.子猫のちゃかご・・い・い・湯・だ・な・♬ハハン♬
37.0

19.ナイフのフック・・ここから一刻も早く立ち去りたい。
6-20

20.見られてる。後ろに目がついたジーンズ・・ジロジロ見るんじゃねえ。
50-13

21.悪いことに使ったらいけない。キスマークのはんこ・・悪用されたらシャレにならんくらいリアル。
23-16

22.ちょっと怖い?猫の目ピアス・・別な生命体が宿ってる?
1-20

23.木の上で使うために作られたテーブル・・この人どうやってここにこのカップ置いたの。
49-13

24.自然を感じる。芝生のサンダル・・足裏だけ自然って言われても。
51-12

以上です。
楽しんでいただけましたでしょうか。

ブラックジョークやウィットにとんだものばかりです。
気に入ったものはありましたでしょうか。
この回の僕のお気に入りは「入れ歯のアイストレイ」でした。

サイトより抜粋いたしました。