ネットで「面白いもの」というワードで検索してみました。

色々なものが出てきましたが、中でもこれは面白いと思えたものを僕チョイスでいくつかご紹介します。たくさんあるので、2回に分けてお送りします。

1.見えないシューズ・・見ている方は楽しめますが、使う人は大変です。常に足を清潔にしておかなくちゃいけません。
34-15

2.手を触れずに握手できるグッズ・・潔癖症の人には歓迎されますが、気を悪くされる方もいるでしょう。
47-14

3.本のシーツ・・寝る前に本を読む人にはピッタリのものですが、ページめくるの大変そうです。
8-20

4.常に傾いてるけど、こぼれないグラス・・微妙なバランスですね、おっとっと。手を伸ばしたくなる。
25-17

5.銃を撃っているように見える犬用リード・・ブラックジョークですね、動物愛護団体から何と言われるか。
2-19

6.本当のタコ足配線・・どうせタコ足って言われるなら、本当にタコの足にしてやれってとこですか。
4-19

7.ブラシのベンチ・・横に動かすと床の掃除ができますかね。
53-9

8.寝づらさマックス!エクストリームベッド・・あえて「寝づらさマックス」と言い切ってるとこが潔い。朝まで落ちずに寝ることができるか、毎晩ベッドと勝負です。
45-14

9.恐竜が産まれるキャンドル・・ロウにくるまれた恐竜の赤ちゃんが超リアル。
44-14

10.先祖返りしたようなラッパ型レコード音楽プレイヤー・・いいですね、古き良き時代と現代のコラボ。
42-14

11.逆さまのワイングラス・・何でこんなもの作ろうと思ったんでしょうかね。
54-8

12.女性が入っているとおもいきや、セクシーシャワーカーテン・・これがもしビジネスホテルにあったら、きっとドッキリしますよ。
7-20

いかがでしたでしょうか。
どれもユニークなものばかりです。
ちょっとブラックジョークなもの、個人的には大好きです。

この回の僕のお気に入りは「エクストリームベッド」です。思わず笑いました。あえて「寝づらさマックス」と言ってしまっているところもいいです。この発想ができることに感心しました。

ではこの続きはまた明日お送りします。

サイトより抜粋いたしました。