本日2月27日です。
タイトルにありますように、61回目の誕生日を迎えました。

ちょうど1年前に60歳となり還暦を迎え、その時はちょっと感慨深いものがありました。あれからもう1年経つんですね。時のスピード感が年々増していくように感じられます。

で今回61歳なんですが、特に何があるというわけではなく、単純に歳を重ねていっているといったところです。

余談ですが、ポケモンのピカチュウも今日が誕生日らしいです。
と言うのも今から23年前の1996年2月27日に「初代ポケットモンスター 赤・緑」が日本で発売されたのです。
ですから正確に言うと、ピカチュウだけじゃなく、初代ポケモン全員です。


おかげさまで健康な身体を維持できていることには、産んでくれた親に感謝しなければいけません。
その両親も他界して今はもういません。妹も若くして旅立ってしまったので、血を分けた肉親は娘だけになりました。

残りの人生あと、15年か20年かわかりませんが、出来るだけ健康でいられるように努めていきたいと思います。そしてコロッとあの世に行けたら最高の人生だったと大満足できます。

死ぬことを考えたくはないですが、確実にもうカウントダウンは始まっています。 
やはり1日1日を大切に、充実した暮らしを求めて行かなくては後悔するでしょう。

 好きなゴルフ、何歳まで出来るのかな?
 84D350D0-B7F5-4636-85A4-C79A7170A07B