先週に続き、またラシックのフレディさんを訪れました。それは先週店長のUさんにお会いできなかったからです。
0727697D-AF77-4231-A454-DA48E90F9B88

637ED857-85BA-4C67-AA84-49539D80AC0F

僕は久しぶりに会いました。相変わらずお元気そうで何よりです。 強いて変わったことと言えば、髪がショートになったことでしょうか。前日に美容院で切っていらしたとか。
296CDACC-85C6-4DC1-80F5-98425B136607

DB1CAD49-5751-48EE-A34F-1FB507C4678E

DEAEB31E-B562-434C-BD23-5E302EEA49E6

Mくんも交えて昔のことを少し振り返りながら、しばし談笑しました。 
Tくんの話題も出ました。3月に名古屋に出張の予定があって、訪問しようと思っていた矢先のことで残念がっていた話とか。
3715A4C0-BAE8-45C4-96D0-BC34308A7DE0

このお店にはたくさん思い出があり、なくなってしまうのはとても残念でなりませんが、仕方ありません。話は尽きませんが、最後に写真を撮ってお別れしてきました。
C5F4CC2E-D100-44F1-967F-921819558688

Uさんはこの後、ラシックにある系列店と名駅のグローバルゲートのお店を行ったり来たりする予定だそうです。 そしてMくんは長島のアウトレット店に異動とのことです。長島は遠いからなかなか行くことができませんが、いつかまた訪問したいと思っています。
C38F9C30-D2BA-4C1F-AE0F-704B1421C760
A634D4C1-1B58-48FF-8F7F-0051A7FBCCC4
745C6E78-CE84-4BEC-B3E8-3E0845739A25

614A2ABA-9BA0-442F-97D9-48A6CC66DE9E

 環境が変わり、慣れるまでは大変ですが、気分転換にはなります。前向きな気持ちでこれからも頑張っていただきたいと思います。
A83B7792-4C5E-4B25-B8DA-F74E50A97006