久しぶりにフレディ栄ラシック店に行きました。
17E8AF6E-6C2C-4F62-950C-CD1A48EFEC0873C62B64-A438-47D7-8F03-4142327443AC


すると・・・?
FDC179F4-888D-429B-B899-186AC0E28BBD

何と「閉店セール」となっていました。現在のお店はちょうど1年前に改装したばかりなのですが、まさかの閉店ですか。ちょっと言葉を失いました。2、3年前はしょっちゅう出入りしていたお店だけに寂しい限りです。
F933CD24-C936-4AE8-BBBE-7C97A8AC8467

店長さんはあいにく休憩で不在でしたが、Mくんが対応してくれました。
00CAFEC4-E8D2-48FD-84E7-C989B323B248

「もう最後だから、写真撮っていい ?」と言って、お店の中を適当に撮りました。そしてブログにあげることを約束して帰りました。
8F3B1245-CD9D-4477-819A-49EA7E329CA1

来週の17日までの営業でこの店は閉店するそうです。それまで閉店セールを行なっていますので、このお店にファンの方や興味をお持ちの方はお急ぎください。
9AA8B272-1449-4CEF-B453-3918A4605C36

店内は春物でいっぱいですよ。
148F0546-A669-493A-B8DB-2296400801DB

DDEF8B8D-C73D-496C-B136-E9609A8229D7

01E6C008-E83E-45E2-B5DC-7BB8F547F7D0