愛知県知多市に新しく平安会館がオープンするということで見学会の模様を見に行ってまいりました。
3CC8F4CB-580C-46BD-A519-6375E21F2B45

場所は、知多市にしの台でイトーヨーカドー知多店から北へ100mほどのところです。
知多市エリアで初めての平安会館のオープンです。

桑原館長と記念の2ショットです。
D91B7EC2-BCEC-40C0-88FC-B7B7B1EDF481


この写真を撮っているとどこからともなくピエロが現れてもう一度、カシャっと。
5C4BEC44-864F-4C56-B016-7B28BCB486E2

式場の様子です。
8D827576-E829-4007-B0CE-B6D3A39FDBD2


中は見学のお客様で大盛況でした。
721BB9D9-A8A0-41BD-8563-A3F0B3C07659


親族の控え室はこんな感じです。
41560186-9A7B-4AF8-84C7-6BB30BDC6E96


浴室は広くて清潔感があります。
3DF0FC6E-70AE-4F8D-989A-B96A7FF824C1


寝室はツインベッドが用意されていました。
F2B61A17-ECC3-49DB-B55F-6F3F39851E11



3月2日から4日まで「オープン見学会」というイベントが行われており、開放されどなたでも自由に施設の様子を見ることができます。また、記念品も用意されているようですので、ぜひこの機会に一度足を運ばれてはどうかと思います。
DC56D2ED-6EF1-4661-9444-E56C7A873166

駐車場もたっぷりとありますよ。
60D7F1D8-B4E2-4B67-931F-42488DF48098

72E29A76-297A-4120-B821-1DEE3F16F382