27日の夜のことです。
この日は東京出張で少し遅めの帰宅となりました。

帰ると、部屋の中に大きな段ボール箱があります。

「これ何?」と聞くと東京にいる下の娘から送られてきたものでした。

「えっ?もしかして誕生日のプレゼント??」
すっかり忘れていました、自分の誕生日だということを。

早速開けてみるとモンクレーのウィンドブレーカでした。
72814416-97F4-4067-B25F-B09689406382

サイズもピッタリでゴルフの時にちょうどよさそうです。

すると妻からそして上の娘から「はい、おめでとう!」と言って、次々にプレゼントを渡されました。
477D80E1-14AC-42D0-848E-378F2A731678


「なんて良い家族だ」・・・心の中でそう思いました。・・・自分で言うのもなんですが。・・・
幸福のひと時です。
2EF6010A-BAFC-48D1-8730-34A1CDA29B2D

この記念写真を撮っている風景を見ながら妻の方が感激して、感極まっていました。
娘らの優しさに感動したようです。
31F750B6-65BA-4525-8E46-617B4A09F212

本当にいい妻といい娘を持てたことに感謝するしかありません。

27日のブログで「自ら祝う」としましたが、何のことはない家族みんなで祝ってもらい、これ以上の幸せはありません。

もちろんこの後ケーキも美味しくいただきましたよ。
A3C698F3-B0B5-4B87-A5D6-47E3B9939167


家族みんなで旅行したいね、という話になり、どうなるかわかりませんが、何とか実現させたいと思います。
とってもいい誕生日になりました。まさに「Happy Birthday」です。