本日3月11日です。

黒川サロンさんで友達のTくんと妻とで食事会です。

…の予定だったのですが…ちょっと早めのバースデーパーティーにチェンジしました。

今日の主役は妻です。(実は11日ほど早いです)

もちろん本人は全く 知りません、いわゆるサプライズってやつですね。

1回やってみたかったんですよ。!(^^)!

まあそうは言っても大したことはしていません。

僕はお花を用意しただけです。


さてさて、開始して30分ほどでいよいよお花の登場です。ジャーン!

そして以前に頼んであったオールドエズラの7年を開封。とても口当たりのいいバーボンです。

お店のオーナーのHくんにも協力していただきこんなデザートを用意してもらいました。
急にお願いしてゴメンね。感謝してます。m(__)m   とっても美味しかったですよ。
 
Tくんからは台湾旅行のお土産をいただきました。元々はこのためだったんですよね。



まあなんとなくですが、喜んでもらえたんじゃないかなと思います。
人に喜んでもらえると自分も幸せな気分になれます。

妻は昔から花が好きだったので、結婚する前は誕生日には花を贈るのが毎年恒例でした。
久しぶりに思い出しました。
「確か黄色い花が好きなはずだよなあ」と、花屋さんには「春らしく明るいイメージで」とリクエスト。
花屋の方が「この花かごを下さい」と何人かのお客様から言われましたと笑っていました。
なごや花壇さんにはいい仕事してもらいました。




二人とも僕とは親子ほど年齢差がありますが、うまく付き合ってくれています。

とってもハッピーな夜になりました。みんなありがとう。

誕生日年齢(とし)は重ねど胸騒ぐ特別な時間(とき)共に楽しむ