本日ようやく「バンビー」さんに行くことができました。

もちろん例の岸会長からのプレゼント= 「恩送りコーヒー」をいただくためです。

店に行くと笑顔の素敵な柔らかい物腰の女性スタッフさんが対応してくれ、「皆さんにメッセージをいただいているんですよ」と紙とペンを渡されました。
 
 「恩送りコーヒー」が始まってから6日ほど経っているのでもう何人もメッセージが書いてありました。
皆一様に感謝の言葉が並んでいます。
このような感謝の連鎖って本当にいいもんですね。

僕はブログで自分の想いを書いているので、簡素に「ごちそうさまでした」とだけ書きました。 
「岸会長38年間お疲れ様でした」

スタッフさんに、出していただいたコーヒーについて尋ねると、ミディアムコーヒーとのこと。
僕には相性ピッタリでスタッフの方にそれを告げると 「良かった」と言って喜んでおられました。

「僕、スタバのコーヒー苦手なんですよ」と言うと「あれ濃いですよね」と意気投合。
「うちで毎日コーヒーを煎れて飲んでいるんですが、僕はそれが気に入ってます」とコーヒー談義に。

スタッフの方も僕と同じでアメリカンなコーヒーがお好きだとか。

おや?店内に見なれないものを発見、どうやらコーヒーの豆を挽いて粉にする機械のようです。
 image
名前はわかりませんが、ドイツ製で結構高価な機械らしいです。 なんか存在感があります。

そして最後に
「まだ20杯ほど残りがありますから是非またいらして下さい」 
と笑顔で言われ、「また寄せてもらいます」

「会長、ごちそうさまでした」 !(^^)!