今日は、新潟県上越市にやってまいりました。

天気予報では、☃️マークでしたので、結構道路にも積もっているだろうなと予想してきましたが、ほとんど雪はありません。除雪して空き地や道路脇に固まってあるだけです。
この写真中央のちょっと雲がかかっている山が妙高山です。

ちょっと拍子抜けしてしまいました、でも正直なところホッとしています。
雪道の場合運転に相当神経を使います。また、自分が安全運転をしていてもぶつけられてしまう可能性も大いにあります。遠方で事故に遭うのはできるだけ避けたいですからね。

今回の目的はというと、株式会社平安セレモニー様の新年総会及び懇親会にお招きを頂いたからです。
冒頭東山会長のご挨拶で始まりました。
そしてつつがなく総会も終了し、懇親会に移ります。

太鼓の余興で盛り上げます。
縁起物の恵比寿さんでしょうか、各テーブルを回ってました。


東山忠男会長さんと記念撮影です。
会長は20年前からほとんどお変わりないような気がします。
「岸くんはどうしてる?」って気にされてましたよ。

東山忠之社長さんと2ショット、名古屋の仲間のO社長に撮ってもらいました。
ポーズとってくれてますが、実はどうも風邪気味で体調が良くなかったようです。
安心してください、決して機嫌が悪いわけではありません。(ですよね)

そのO社長と2ショットです。
「舘さん、ブログ見てますよ」って、素直に嬉しいですね、この一言とっても励みになります。

ちなみにこの写真は、地元プロカメラマンのN社長さんに撮っていただきましたが、撮る時すかさず「2万円ね」と言われました。…とりあえずシカトです。(ー ー;)

一本締めで懇親会も終了しました。
そして、東山会長の計らいでこの後、仲町に二次会へと続きます。

26日は山梨の春日居へ行く予定です。