いつも読んでくださって有難うございます。

ブログを書いていると、「読んでますよ」 という言葉がとても励みになります。

それと同時にあまり質の低い内容では申し訳ない、という気持ちも一方であります。


以前から考えていましたが、少しペースダウンして間隔をあけていこうと思います。

「ただただ毎日垂れ流しのように書いているのもどんなものか?」といった疑問が自分の中でもたげてきたのです。

質の低いブログを読んでいただくのは失礼ではないか、という思いが膨らんできました。

今後は自分自身で内容を吟味し、納得のいくブログを発表させていただくことにいたします。 

ですので、アップのタイミングは不定期になります。

今急に1日空くと、もしかして「どうしたんだろう」と思われるかもしれませんので、宣言しておこうと思いました。

ただものすごく質が上がるというわけでは多分ありませんので、過剰な期待はしないでください。
言ってる割にこんなものか、と思われるかもしれません。(笑)

読んでいただく皆様のためになるようなことが書ければいいなと思っています。

ただし、その尺度は自分が納得できるかどうかというところにあります。

また個人情報の保護という視点からも少し考慮していくつもりです。