1月26日 東京アンフェリシオンにて全中協の新年懇親会が行われました。

まずは理事長のご挨拶、株式会社ライフシステム小泉社長です。

次に購買委員長の株式会社ナウエル宮嶋社長からお言葉があり、最近自社の売り上げ目標よりも全中協の売り上げ目標の方が気になってしまい大変だ、と会場を笑いに包みました。

パートナー会を代表して株式会社国際経営井上会長からご挨拶です。


そして、福利厚生事業委員長の株式会社日冠小泉社長から乾杯のご発声がありスタートです。

FB友達でもある株式会社日冠小泉社長と株式会社セレモニア鈴木社長と記念撮影です。

ゲストに株式会社第一生命経済研究所の小谷みどりさんが出席されていました。
昨年9月に名古屋の平安閣さんの懇親会でお会いして以来で、まさか再開できるとは思ってもおらず驚きました。
名古屋冠婚葬祭互助会 懇親会 2015 

少しお話しさせていただいたところ、隣になった株式会社千代田大石社長とちょうどその時の名古屋の 話しで盛り上がっておられたとか、やはりご縁があるのかもしれません。
(今回写真を撮るタイミングがなかったため昨年9月の写真です)


最後の中締めは株式会社日冠の小泉会長の三本締めで終了しました。
今回も多くのお取引先の皆様と情報交換ができ有意義な時間になりました。
次回は仙台で懇親会の予定があるとのことでした。
また、よろしくお願いします。