病気の割にこまめにアップするなあ、と思われるでしょうが、食事のタイミングで10分くらいで書いています。


さて、 体温ですが、その後ようやく37度を下回り、36.5度あたりに落ち着いてきています。


このようなちょっと大きな病気になると誰もが思うことは、連れ合いの有り難みだと思います。

食事や洗濯、毎日のことですが、淡々とやってもらっています。 


これもしか1人だったらと想像するとゾッとします。「一体どうするんだろう? 」と。


横になっている間ラジオを聴いて過ごしています。

そんなことを考えている時にグリーンの「キセキ」という曲が流れてきました。
歌詞を聴いているうちになんかすごくジーンときて目頭が熱くなりポロリと溢れていました。 
IMG_5401

どこの夫婦もそうですが、奇跡的に出会って長い人生を共にするわけです。
そして歳を重ね一緒に歩んできたその軌跡を今一度振り返り、共に笑うことができれば最高の幸せかもしれません。 

最高にいい曲です。 
この曲が作られたことこそ「キセキ」 とも思えます。
グリーン…素晴らしいミュージシャン達です。