昨年の12月28日に「舘祐司の気ままなブログ」第1回目をアップしました。
この記事からスタートしました。
早いものですね、あれから1年経ちました。

いつも読んでいただいている皆様には心から感謝いたします。

時々こんな内容でいいんだろうか?と自問自答することもありますが、そこはタイトルにありますように「気まま」ということでご容赦下さい。

僕が気になったこと、面白いなあと感じたこと、美しいなあと感じたこと、昔の音楽のこと、時事ネタなどから書くことを決めています。

ニュース系の記事は内容をできるだけ正確にお伝えした上で、自分の意見を添えるように意識しています。 まあ、僕1人で 何を言おうが日本の政治が変わるわけではありませんけど。(笑)


どんな記事がたくさん読まれているかはある程度わかるようになっています。

最近で多かったのが、女子ゴルファーで全英女子オープンを制した、アリヤ・ジュタヌガーンのことを書いたブログです。

皆さんも関心が高いのですね。

さらにもう1年前の楽仕事ブログも含めますとシンガポールに行った時のブログが未だに上位に来る時があります。
シンガポールも人気があるということなんでしょうか。

これからも、あまり肩肘張らずに書いていくつもりですので、お時間がありましたら時々は読んでいただけると幸いです。

あっという間に今年も終わりに近づいています。

皆様の幸せを願いまして 今回は終わります。